自衛隊家族会 防衛情報専門紙「おやばと」にUPDATE COODE(アップデートコーデ)が掲載されました

投稿日:2018年06月20日
最終更新日:2019年07月01日

●2018年6月15日発行 自衛隊家族会 防衛情報専門紙「おやばと」に、UPDATE COODE(アップデートコーデ)のサービスが紹介されました。

自衛隊家族会 防衛情報専門紙「おやばと」掲載内容


自衛隊家族会 防衛情報専門紙「おやばと」




▼「新規クライアントを増やしたい方」、「仕事の契約率を上げたい方」、まずはこちらの動画をご覧ください。何故、ビジネスシーンにおいてスーツではなく、人と差別化を図ることが大事なのか、この動画を見て頂ければ、いかに仕事において【服装の差別化を図ること】が大事かが分かります。
↑中心のボタンを押すと再生されます。音が出ますので注意してください。(2分09秒)


実は当コーデスタジオに来られるお客様の中には、自衛隊員の方は多く、当サービスを気に入って頂き、何度もご来店される自衛隊員の方が多くいます。自衛隊と言っても、陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊と様々な隊員の方が来店されます。

その理由は、どの隊員の方も普段お仕事では、仕事着(迷彩服や制服)しか着ないため、

「いざ合コンだ!」
「いざお見合いだ!」
「いざデートだ!」

など、女性との出会いのイベントに参加される際、何を着ていけばいいか分からないと、悩まれる方が多いからです。

特にここ最近では、婚活や恋活の場で自衛隊の職業は大変人気で、女性にとても人気の高い職業となっています。やはり、この不安定な世の中を生き残るための力、そして何より公務員という安定した収入を求める女性が多く、どのイベントでも自衛隊の方はとても高い人気を誇っています。

また常に身体を鍛えている美ボディ男子が多いですし、イケメンが多かったりするのも人気の理由のようです。何より、「国のために働いている」「国を守っている」、このような使命感で働いている男性に惹かれる女性も多いようです。

私も職業柄、様々な婚活イベントや恋活イベントに呼ばれることが多いですが、やはりどの場でも、自衛隊員の方はとても人気が高いです。

ですが、残念なことに、どの方も服装はイマイチの方が多いです。「とても魅力ある職業」、「女性にも人気」、「しかも、生き方も顔もカッコいい!」という方が多いのに、服が残念、という方は多くいます。

実際、イベント後の女性のアンケートで一番多いのが、

「服がイマイチだった」
「カッコ良かったし、職業も収入も問題なし、でも服がダサかった」

などのコメントが多く寄せられています。

やはり、女性は正直ですよね。私も色々なイベントの場で本当に勿体ないな、と思う場面を何度も目にしています。服装にもう少し気を配ってくれれば、絶対にもっとモテるのに!と思うことが本当に何度もありました。

そこで、私達のサービスがイベント会社さんに評価され、実際にイベントに参加されている男性の方達の服装をその場で変える、ビフォーアフターのコーナーがあります。

毎回やる度に大変好評を頂いていて、特に女性陣には大受け、実際にコーディネートした男性は自分の変貌ぶりにいつもビックリしてくれます。

そこで、当サイトのサービスを知っていただき、その場で多くの自衛隊員の方から洋服をコーディネートして欲しいとのご依頼を受けます。

実際に、当コーデスタジオで洋服をコーディネートしてくれたお客様達の写真を一部ではありますが、ご覧になってみてください。どのくらい洋服で印象が変わるのか、お分かり頂けるかと思います。

Before After コーディネート事例

※こちらは洋服だけでなく靴や小物(メガネ、バック)全て含めた金額になります。

森山様


星野様


杉山様



住様


青木様


中谷様



國井様


佐々木様


上岡様


いかがでしょうか?

同じ人物ですが、Afterは別人のようになっているのが分かって頂けるかと思います。洋服でここまで人の印象と言うのは大きく変えることができます。

今回はこのような経緯で、自衛隊家族会 防衛情報専門紙「おやばと」にUPDATE COODE(アップデートコーデ)のサービスが紹介されることになりました。

こちらのページを読んで頂いている方がいたら、自衛隊員の方に限らず、何かのご縁だと思います。

もしあなたが、ファッションに悩んでいるのでしたら、一度私達にご相談ください。女性にモテるよう、そして、あなたの魅力を最大限に引き出すお洋服を、プロのスタイリストである私達がご提案をさせていただきます。

毎回、自衛隊員の方達に大好評のファッションコーディネートサービス。ぜひあなたにも一度受けて頂きたいと思っております。あなたからのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



悩み別で探す



上に戻る

« 前ページ: 一般書籍にUPDATE COODE(アップデートコーデ)が紹介されました! | 次ページ:Fanterviewに当コーデスタジオUPDATE COODE(アップデートコーデ)が紹介されました! »






LINE公式・ご予約はコチラ

LINE公式は
こちらから
ご予約は
こちらから