一般書籍に「ZYXGER」のサービスが紹介されました!



こんにちは、ZYXGER(ジィクシガー)代表の藤本太郎です。今回2018年3月10日にCCCメディアハウスさんから発売になった、累計160万部の著書、潮凪洋介さんの「服を変えれば、人生が変わる」の書籍に当社ZYXGER(ジィクシガー)のサービスが紹介されました。






潮凪洋介さんは、恋愛系の書籍を累計160万部を販売しているベストセラー作家であり、当社のお客様でもあります。また、毎月第4木曜日に主催させて頂いている「ファッション&ビューティーナイト」の共同主催者でもあり、大変仲良くさせて頂いております。

そんな中、以前から当社のサービスを気に入って頂いた潮凪さんからお声を掛けていただき、当社のサービスが書籍の中で紹介されることになりました。

●「服を変えれば、人生が変わる」発売時の記念イベントの時の様子


私達が定期的に主催している「ファッション&ビューティナイト」には、プロのスタイリストやヘアメイク・アーティストが、参加者をその場で変身させる人気コーナーがあります。

当日、参加頂いている方にご協力をいただき、その場でカッコ良くなっていただく企画です。この企画は大変好評を頂いていて、私達もとても楽しみにしているコーナーの一つです。

一度、私達プロの手によって変身していただくと、ほとんどの方は、その後お洒落に目覚め、当サービスを利用して頂けるようになります。

潮凪さんはそんな彼らから、

「服を変えてから、本当に人生が変わりました」
「今まで奥手だったのですが、行動的になりました」
「仕事の調子が凄くいいです」
「服を変えてから彼女ができました」

などの彼らの変化を聞いているうちに、「本当に、服装一つでそこまで変化するものなのか?」と思うようになり、弊社のサービスに興味を持っていただき、本格的に取材を進め、今回の書籍販売に至るまでになりました。

この本には年齢も職業も様々な15名もの一般男性が登場しています。ほとんどの人が実名・顔出しで取材に協力してくれ、服を変えたことによる変化を語ってくれています。

彼らの金銭面、仕事での成果やモチベーション、人とのコミュニケーション、プライベートの時間に、どんな奇跡が起きたのか、ぜひあなたも手に取って一度読んで頂ければ嬉しく思います。

「服を変えれば、人生は変わる」これは決して大げさなことではなく、服を変えれば本当に人生が変わるということを一人でも多くの方に知って頂きたいと思います。

人はよく内面、外見はあまり関係ないと言いますが、本当にそうでしょうか?男性も女性も、やはり恋愛対象、人の第一印象は間違いなく外見から入ると思います。

その外見の第一印象を大きく変えることができるのが服装なのです。内面を変えることは、とても努力が必要ですが、服装は誰でもすぐに変えることができます。

そして、服装を変えて、第一印象を大きく変えることで、恋愛だけでなく、仕事の契約率アップや売り上げ向上などにも大きく繋がることを知って頂きたいと思っています。

もし、少しでも興味を持って頂けたなら、ぜひ一度本を手に取ってみてください。あなたの人生を大きく変えるターニングポイントになるかもしれません。

また、ファッションのことでお悩みの方がいたら、一度私達に相談してください。あなたのお力になることをお約束致します。




各種セミナー紹介


「婚活・恋愛向け」よく読まれている記事


« ニュースや取材、雑誌などの掲載実績に戻る | 次の記事:自衛隊家族会 防衛情報専門紙「おやばと」に掲載 »





上に戻る