TOP › コンセプト

ブランドコンセプト/サービス内容

こんなお客様の悩みを解決するサービスです
Q.
自分に似合う服がどこにあるか、どれがいいか、どう合わせるか分からない
カウンセリングをもとにご用意します。
A.
Q.
ショップで店員に声を掛けられるのが苦手(信頼できる店員がいない)
お客様にとって価値のある情報を提供します
A.
Q.
体型にコンプレックスがある方
スタイルを細く、足を長く見せるコーディネートが得意です
A.
Q.
時間をかけて悩んで選んで買っているのに、結果に繋がってない
お客様の悩みを解決する買い方をご提案します
A.
Q.
TPOに合わせた服装がうまく出来ない
洋服の使い分けで 「Time(=時)」「Place(=場所)」「Ocasoin(=場 合)」を演出します
A.
Q.
イベントに向けて第一印象をアップしたい
大切な人との大切な時間を演出します
A.

美容院の新オプションメニュー
<私服コーディネートサービス>

ZYXGERのサービスを提携美容院とタッグを組んで
美容師とスタイルストがヘアスタイルから洋服までトータルコーディネートでお客様にご提案します。

こんな美容院の悩みを解決するサービスです
Q.
集客はお値引サービスが多くなっている
他店にないサービス導入で価格競争ではなく付加価値向上
A.
Q.
技術には自信があり、リピート率をもっと上げたい
圧倒的な洋服の変化で髪型がよりよく見え技術力がリピート率に繋がります
A.
Q.
現状のビジネスモデルに危機感を感じている
お客様・美容師・オーナーにとってWIN×3のビジネスモデルです
A.
Q.
他店と差別化できるメニューを取り入れたい
新オプションメニューで紹介・拡散アップにも繋がります
A.
Q.
空いてるスペース・時間に生産性を見出したい
美容院を「髪の毛を切る場所」から「オシャレになる場所」にプロデュースします
A.
Q.
美容師の福利厚生を充実したい
能力のある美容師達にとって活躍できる仕組みをご提案します
A.
ネームコンセプト
ZYX・・・「アルファベット末尾3文字の逆転→覆す」

EAGER・・・「熱意」

ZYXEAGERZYXGER
「現状を熱意を持って覆す」思いを表現しています。
ロゴコンセプト
3文字のアルファベットをメインにエンブレム調に表現。
中央には「ZYX」を曲線・交差で表現し「インフィニティ(永遠)」をイメージしました。
さりげなく「フルール・ド・リス」(ユリの花)をあしらい、エンブレムの雰囲気に合わせ男性らしく、メンズブランドとしての「権威」「王権」の象徴として表現しています。